【お役立ち情報メニュー】脱毛クリームは肌を傷めてしまう危険も考えられる


【お役立ち情報メニュー】脱毛クリームは肌を傷めてしまう危険も考えられるブログ:22年03月08日


こんちわっすー

読者様、突然ですが、何か趣味はありますか?

俺…恋人にそう聞かれて、趣味が
ないことに気づいたんです。

毎日それなりに忙しくて、充実していてもふと考えて
みると趣味がない。

周りに聞いてみると、趣味ではないけど、資格取得の
ためにMOTを勉強しているとか、
海外旅行でカンボジアに今年は行く予定とか、
岩盤ヨガとか・・・

それぞれに色々何か夢中になれるものがあることに
気付いたんです。

晴れ時々曇りのち晴れとか関係なく楽しめて、22時から
とかでも気軽に始められるものは何かないかなって
考えたんですけど・・・

カタが気になるということで、5kg痩せる
というよりも、運動不足解消と健康のためにと思い
EMSグローブを始めることにしました。

これは妹も続けているんだけど、ダイエットEXや
ダイエットシェイク コーヒー味も愛用しているみたいで、そこまで
しなくても間食は変えてみようかなと思ってます、
ダイエットゼリー グレープフルーツ味に。

で、好きなえび天丼を控えて、まずは1か月やって
見る予定。

最近、冷え性がひどくて、肩こりとかも悪化していて。

マッサージに通うのもお金がかかるし、まずは根本を
治さないといけないなーと思っていたからちょうど機会。

趣味がなければつまらないって言われたけど、たしかに
それも間違いはない気がするし。

楽しくできるのが一番♪

ま、趣味ってほどの趣味じゃないですけどねー。


――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。



- 注目サイト -

dwe
dweのこと
URL:https://blog.goo.ne.jp/dwe_kosodate/e/7a338922557da4a05fee0c99bd511c39


- 注目サイト一覧 -

アレキサンダーアンドサンはここ
アレキサンダーアンドサンcheck!
URL:https://www.expedia.co.jp/Alexander-And-Baldwin-Sugar-Museum-Hotels.0-l6152665-0.Travel-Guide-Filter-Hotels




平屋
平屋
URL:http://www.toyotahome.co.jp/chumon/style/hiraya.html




ディズニー英語ナビ
ディズニー英語
URL:https://blog.goo.ne.jp/dwe_kosodate/e/280905d352b8864628ad3b9f93a7035b




ダイヤ免税店ならおまかせ
ダイヤ免税店
URL:https://kuchikomi.eznavi.auone.jp/spot/00011_061069320

このページの先頭へ戻る